2013/09/26

2013年 ハワイ旅行 / Day-6 / Cafe Kaila ふたたび

アメリカン朝食ふたたびー。


Boots and Kimo'sがいまいち不完全燃焼だった私(たち)は、「やっぱカイラだね」と いうことで Cafe Kaila. 2年前にハワイに行った直後に日本にもオープンして、日本でもあの味が食べられるー!と息巻いていたけど、実は一度も行ってない。(表参道に移転してから1回行ったけど、お腹がすいてなくて結局入らなかった)

で、道が全く覚えられない私はナビと妹に頼りながらお店へ。
前回と同様10~15人ぐらいの行列。食べるものはもう決まっているので、ウェイティングリストに名前を書いて、あとは待つだけ。

待ってる間も、カイラさんが自らワッフルの試食を配りにきてくれたり、なんかまたブーキモに対する怒りがわいてきたわ。

ほどなくして店内に案内され、一応メニューはチェック。前はラミネートされた紙っぺらのそっけないメニューだったのに、なんかメニューがかわいくなってた。表参道店の影響かな?

 
パンケーキもおいしいけど、私はワッフル派。今回はみんなワッフルで、トッピングだけを好みに合わせて。
ティーバッグもこんなカワイイ箱でやってくる。


いただきまーす。 これはトッピング全乗せバージョン。豪華ー!


さくさく、ふわふわのワッフルに大胆にナイフを入れて、シロップどばーっとかけて、ホイップどーんとつけて。ホイップloveな私はかならずホイップを追加してもらっちゃう。

うーん。見た目もお腹も大満足。素敵なお店だわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿