2013/09/26

2013年 ハワイ旅行 / Day-6 / ガーリックシュリンプ


で、ベストバイを出たらまた晴天になっていたので「やっぱりノースショアに」ということになり、またフリーウェイに戻る。そしたらまた雨→すぐやむからと頑張って運転→晴れる をなんどか繰り返して、ノースショアに到着!

途中オリーブアベニューとかアボカドアベニューとかあって素敵。



まずはMacky'sでガーリックシュリンプ。


Aloha Festivalで食べた Giovanni'sのガーリックシュリンプがいまいち不完全燃焼だったし。ここでもアロハストリートのクーポン大活躍!
ガーリックシュリンプと、レモンペッパーのプレートを注文。
手がべとべとになるのでウェットティッシュ持参は必須。


レモンペッパーが意外にさっぱりしておいしいんだよね。やっぱり私はMackey's派!

そしてノースショア・マーケット・プレイス内にあるコーヒーギャラリーに寄って、モカフリーズやパイナップルのフラペチーノみたいなやつをゲット。ここのお店、ベーカリーアイテムも美味しいし雰囲気も素敵なんだけど、何よりも好きなのがここのお店のオリジナルアイテム。特にカフェインの化学式が入ってるのがお気に入りで、2年前は小さなトートバッグを買い、今年はデミタスカップ!なんてかわいいんでしょう。


 次に来ることがあったらまた別のカフェインシリーズを買うのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿