2016/12/21

LA COCINA GABRIELA MEXICANA / メキシカン / 六本木

今日はAyaboさんとデート☆

Ayaboさんのお気に入りのメキシカンのお店でランチをしましょうということだったので、また六本木へ
現金がどんどんなくなるのでお金をおろしたかったのもあって早めに出たので結構はやくついてしまって、星野珈琲に入ってみることに。

スフレパンケーキが有名って聞いたけど、ソンジンもそうだったけど私はあまりこういうタイプのパンケーキはファンではないので、そこまでココロひかれない


ランチも控えているのでコーヒーだけ。まあ、普通。コメダよりは美味しい(笑)


そしてすぐにAyaboさんと合流して向かったのは、LA COCINA GABRIELA MEXICANA。グリル料理が有名なお店らしい。
ランチのセットから、牛肉でタコスをチョイス。


グアカモーレも追加。美味しそー。


ランチのセットはドリンク付きだけど、スパークリングワインでも言いってことだったので、お昼から飲み(笑)休暇ですからねー。


サラダとスープ。


メインきたー!お肉美味しそう!!


トルティーヤはおかわりできます


タコスっていうかなんかステーキをトルティーヤで巻いて食べる感覚(笑)


厨房の横では巨大な肉がグリルされている様子が見れる


食後のコーヒー。


お店に誰もいなくなるまで、喋りまくってランチ終了。美味しかったー!
Ayaboさんとのデートはまだ続くよ!

2 件のコメント:

  1. またあそこのメキシカンランチに行きたくて1人で行こうか迷い中(←あまり1人で行けない派)。写真見てたらお腹空いてきたよ~。

    返信削除
    返信
    1. このお店私たちが居たときも数人おひとりさましてる女性がいなかった?私もあまり一人でご飯するのは得意じゃないし好きじゃないけど、Cがいなくなってひとりご飯が多くなったのでオトナになった気はする。一人で食べても楽しくないけど(笑)ドイツのほうがおひとりさまの敷居は低い感じはするなあ。ディナーはさすがにドイツ人もおひとりさまはpatheticって言ってたけど

      削除