2014/11/25

ポリ袋

アメリカにきて見つからないもの。
それは小さなポリ袋。
日本のスーパーとかで、お肉とか買った時にいれるようなやつ。

大は小を兼ねるのかもしれないけど、お手洗いの小さなゴミ箱とかに使えるサイズのゴミ袋がなくて、日系スーパーに行けばあるのは分かってるけど、行くのがめんどくさい。
だいたいスーパーに置いてある一番小さいサイズが4ガロンてどういうことなのよ。

で、どうせごみにしか使わないしとわんちゃんのぷーぷバッグを買ってみた。
かわいいけどぷーぷバッグです。
ラベンダーの香り。しかしなんでアメリカはなんでもかんでも匂いをつけるかね。


6.5インチx9インチで大丈夫かなーなんて対してちゃんとサイズをチェックせずに買ったら小さすぎた。
300枚もあるのにどうしたらいいんよ。さすがにゴミ箱以外の用途で使いたくないし、、、

今日の教訓:インチが苦手でもちゃんとサイズを確認して買いましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿