2014/11/29

日本からの荷物

コンタクトレンズを通販で買って、日本にいる同僚に送ってもらった。
ドル建てのカードで払うと円安の今日本のものがさらに安く感じる(手数料はかかるけど)。

箱の中にはお願いしておいたものも含めスモールパケットで送ることができる2kgぎりぎりでオマケがいっぱい。お茶パックもありがとう。
太いベビースター大好き。でもこれ1袋たべるとかならず気持ち悪くなるんだよね。

コンタクトも半年分。日本から持ってきたコンタクトがあと1箱(90枚)しかなかったから助かった。
つけ間違いしたり、目をこすって落としたり、けっこう無駄遣いしてるからなあ。


これはお願いしておいたもののひとつ、ブリッツっていうドイツのふきん。
このふきん丈夫だし、水もよく吸うし、拭きすじも残らないし、かなりお気に入り&オススメ。
硬水でカルキの多い水だから、マメに洗面所の蛇口とか拭きとらないとすぐ真っ白になっちゃうからね。
一回スーパーでハゲのおじさんシリーズで似たようなのがあったので買ってみたけど、全然違って使い物にならなかった。


2kgにおさめるためにかなり苦労をさせたみたいで(ふきんのパッケージが外されているのもそのため)、ありがたやありがたや。
持つべきものはよい同僚。

またいつかPeetsのコーヒー送りまーす。
しかしなんでアメリカにはスモールパケットとか格安な国際郵便がないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿