2014/11/11

Panini Cafe / イタリアン&地中海料理 / グレンデール

今日のランチは最近オープンした Panini Cafe というレストランへ。

オープンしてからすぐに何回かみんなで足を運んだけど、いつもけっこう行列してて、今日はちょっと早めのランチだったこともあって、さすがにみんなで1このテーブルというわけにはいかなかったけど、けっこうすんなり入店。

同僚が一回朝食メニューをためして、「あんまりだった」って言ってたのであまり期待してなかったんだけど、中に入ってまわりの人が食べているものを見たら、「けっこういい感じなんだけど、、?」と。

パニーニを食べてる人はあまりいなくて、ケバブ系のものを食べてる人が多い。
私はチキンのシシカバブを。サラダは無難にロメイン+アボカドをチョイス。

、、、、皿でかっ!!!!


チキンはまあ、ぱさぱさだけど、間に挟まってるパプリカやたまねぎ、トマトがうまー。
でも量がおおすぎて、1/3ぐらいしか食べられなくて(時間的に)、あとはお持ち帰り。

これが10ドル(税/チップ別)は、ありかな、、、ここらだと普通にサラダだけで12ドルーとか普通にあるもんね。300ドルのツアーとかを「スーパーチープ」って言える人と過ごしてるとだんだん金銭感覚狂ってくるなあ、、、。毎日カードの使用額とにらめっこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿