2015/03/22

エッグペイント

今日はグレンドーラに住む元上司の家へ。
購入したばかりの家で家具もようやく揃ったとのことでハウスウォーミング。

赤ちゃんへのプレゼント、パン、チーズケーキ、ワインをもっていざ長距離ドライブ。
グレンドーラへ行くのはもちろんはじめてだけど、高いビルとかが全然なくてよい感じの地域。まわりも豪邸が多い。

同僚の家も素敵な家だったー。アメリカの素敵な家のイメージそのまま。いいなあこんな生活してみたい。
ランチは持ち寄りで。


ランチのあとはエッグペインティング。小さい子供がいるので本物の卵じゃなくてプラスチック。こんなものまであるんだねー。


マイ作品。「日本人だねえ」と。


Pの作品。"Ich bin ein Osterei" 「わたしはイースターエッグ」。
私コレかなり好き。


Aのおどろおどろしい作品。クリエイティブだなあ。嫌いじゃない。


しかし3月なのにありえないほどの陽気。
子供と遊んでたら汗だくになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿