2015/03/28

Village Tavern / グレンデール / バー

今日のランチは同僚がラケットの修理に行くと言うのでみんなで車に乗り合わせて at waterにある Village Tavernへ。
きのうもTavernだけどこれは違う Tavern。

いろいろメニューがあって何にしていいかほんと迷ったけど、メキシカンBBQの中から トルタ(パン)+ブリスケット(+$2)でサンドイッチ。


なにこれ美味しいいいいいい。
パンはさくさくふわふわ、お肉の味も美味しいし、挟まってるコールスローとの相性も抜群。
しかもサイドについてるナチョスチップもうま!!

同僚がアボカドフライってのを頼んでて1こもらったけど、これも美味しい!
きのうのTavernも美味しいと思ってたけど、格が違うレベルで美味しい。

一気におきにいりのお店になった。ただ簡単には来れないけど、、、笑

0 件のコメント:

コメントを投稿