2015/03/09

Gus's BBQ / バーベキュー / パサディナ

今日の夕飯はみんなで集まってパサディナにある Gus's BBQへ。
みんなのお気に入りの場所らしく、「あそこは美味しい!」って言ってたので期待高まる。


パサディナと言っても南のほう。
「カリフォルニアスタイルをあれこれ頼んでファミリースタイル(要はシェアして食べる、日本人な私には至極当然のスタイル)にしよう」と言われたので、オーダーはおまかせ


リブ。甘くてちょっぴり辛いバーベキューソースが美味しいっ!!


トライチップは2皿。これも美味しかった!
あとはブリスケットとプルドポークを頼んでたけど、お皿が遠くて取れなくてブリスケットはすこし取ってもらったけど、プルドポークは気づいたらなくなってた(笑)


お皿がテーブルに全部乗りません


デザートはレッドベルベットケーキ。みんなはチョコレートソースが美味しいって言ってたけど、私は正直チョコがないほうがいいと思った。アメリカの甘さが本気で平気になってきた(とはいっても3口ぐらいしか食べてないけど)


ここほんとに美味しかった!
でも大人数でこないといろいろ食べられないのは残念だね。
ビールも美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿