2015/03/12

Golden Road / ブリュワリー / グレンデール

先週の土曜日満席で入れなかった Golden Roadへ。
さすがに平日、敷地内の駐車スペースもあきあきで、テーブルも余裕で確保。

ビールは私のお気に入りの Point the Way IPA。はじめてココに来た時は IPAの何たるかもしらなかったのに、最近は自分が好きなビールを頼めるようになった。(成長)

私が頼んだのはハンバーガー。GRBバーガーってやつだけど、キャラメライズされた玉ねぎがちょっと甘くてくどい感じだった。まあ、美味しかったけど。


同僚が頼んでた新メニューのプレッツェルマッケンチーズ。
プレッツェルのボウルの中にマッケンチーズとベーコン。「すげえうまい!」と言ってました


デザートはブラウニーをシェア。
多分前なら「甘すぎて無理」って言ってたレベルのものだと思うけど、普通に美味しく感じる。このブラウニーのしっとり感は今度ブラウニーを作る時の参考にしよう。


毎日毎日ビール飲んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿