2015/03/08

Grand Central Market / LAダウンタウン

サイエンスセンター、自然史博物館とじっくり時間を使って(私は)おなかもぺこぺこ。しかし夕食はがっつりになることが分かってるので、あまりちゃんとした食事も控えたい。

同僚には、Standard Hotel のルーフトップに連れて行ってあげなよって言われたんだけど、正直私は自分の身の丈に合わないこういうセレブな場所に行っても楽しみ方もわからないし、聞いたら「一度行ったことがある」って言われたので、Grand Central Marketに行くことに。

このGrand Central Market、日本で話題(?)のegg slutのお店がある場所。
ウェブサイトとかでもうちょっとキレイなマーケットを想像してたけど、、、汚いし意外と狭い。マーケットなので野菜や果物とかも売ってたけど、ちょっとここで買う気はしないレベル。



何を食べようかなって悩みながらうろうろ。
メキシカンが美味しそうだったのでそれにしようかなって思ったけど、なぜかドイツソーセージのお店に(笑)


カリーブルスト。しかしこの量で6ドルとかは高い気がするなあ


私はチーズのソーセージをパンで挟んだやつ。


同僚と店員さんがいきなりドイツ語で話はじめてびっくりしたけど、ソーセージは大変においしかった。
ドイツ人が美味しいっていうんだから間違いない。

ささっと食べてささっと退散。
ちなみに駐車場はスペースを見つけるのがほんとに大変だったけど、90分間は2ドルなので良心的。

0 件のコメント:

コメントを投稿