2016/02/27

コーヒーミル

やっと買いました

私はコーヒー豆はジャーにいれて保存してて、なるべく温度が低いところに置いているのと、毎日家でコーヒー飲むわけじゃないので、できればコーヒー豆をいれっぱなしにするタイプのコーヒーミルは避けたかったんだけど、こないだ Karstadt をぶらぶらしてた時に、デザインと大きさがちょうど良さそうなものを見かけたので、なんかもう最近いろいろ探す気力もないし値段を調べてアマゾンで購入。

DeLonghi KG 89 professionelle Kaffeemühle



挽きの荒さ、カップ数(2カップから12カップまで)が選べて、ボタンをぽちってするだけ。
コーヒーメーカーは正直失敗したなと思う買い物だったど(こないだはじめてラテを淹れたけど、あまりに使いにくくてはげしく後悔している)、デザインがマッチするのでよかった。


やっと挽きたての豆でコーヒーがのめる(※そんなに違いは分かっていない)
ただ電源が絶対的に足りないんですよ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿