2016/02/04

ボーイズナイト

ランチはヘルシーだった今日ですが、今日は飲み会(笑)
Oststadt(東っかわ)にあるDEMというタパスバーへ。

あらすてき

とりあえずビール。高コレステもこわいけど、まじで通風怖いな。
エステレージャをみんなで注文しようとしたら「今日はまだないの、、」と言われたのでサンミゲル。
しかしこのビール、、ぬるい。


自分で自由にとって食べるやつ。1こ1.5ユーロぐらい。


注文もなにもかも全部おまかせで食べるだけ。











次のビールはこのあたりのローカル?ビール。これはあんま好みじゃなかった


エステレージャ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも正直私はVogelとかのビールのほうが好きよ。


なんか最後に梅酒みたいなものを飲まされた。木曜日からこんなに飲んでいいんでしょうか


今日はボーイズナイトなのでまだ終わりません。
「これはずっとこのメンバーでやってるボーイズナイトで、ちりはまじで特別参加なんだからね」と言われて、「ああ、そうですか、ありがとうございます。」と。

トラムにのってKronenplatzへ。
目指すはCarlos Cocktail Bar。ドイツに来てすぐに「カールスルーエで一番いい感じのカクテルバーだから」と教えてもらっていて、「でもカクテルバーなんかに一人でいったら超みじめじゃん」って言ってたら「じゃあこんど行こう」と言ってた場所。

ドアをあけー、、、、
なんですかこの煙わっ!!!!

目にしみるようなたばこの煙。ドイツって室内じゃ吸っちゃダメなはずなのに、、(しかし道端や駅で吸う人の数の多さにはほんとうに驚く、そしてポイ捨てあたりまえにするし)
聞いたらなんかここはカウンターがドアに近い?かなんかでいいらしい(←よく理解できてない)
しかし臭い。


3人でめにうを吟味する図。(一人は脱落)
私はお決まりのコスモで。
モヒートちょっとのませてもらったけど、めっちゃ美味しかった!
コスモはまあ、普通。(というかアルコール度低め)


バーを出たのが11時半過ぎ。
そこからトラムにのってMarktplatzへ行き、私は2番にのらなきゃ!!と目の前を通り過ぎるトラムに走って飛び乗り、無事帰宅。

おなかいっぱい、よっぱらい。
ヘルシーランチは完全に帳消し。
しかしボーイズナイト楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿