2016/02/03

ブレンダー

前の会社の同僚が、ホワイトデーのお返しにくれたブレンダー。
ほんとに便利で、アメリカにももちろん持っていった(ベイエリアにもスーツケースに入れて持っていったので、2回渡米していることになる)けど、ドイツは電圧が違うので持って来れなかった。
大事なものなので日本に送り返したけど、ドイツではスタンドミキサー買っちゃおうかなあ、とかちょっと思ったけど、やっぱり手軽なブレンダーを買うことにした。

ボッシュもあれだけど、やっぱり使い慣れてるブラウンで。
まあ、ブレンダーぐらいなら運べるだろうということで、会社に配送。

黒+ステンレスだとなんとなく高級感。
ただ、小さいほうのフードプロセッサは、小さすぎて、クッキーの生地とかつくるのにはむかなさそう、、。
大きいやつはなんと氷もくだけるので、スムージーできますよ!(しませんけどね)


、、、こんなしっちゃかめっちゃかの部屋とキッチンでいつ料理がはじめられるんだって感じではあるけど。
でも必要なキッチンツールが手元にあるだけでも嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿