2016/09/21

あーんもう

今日はマットレスが届く日。
朝7時から昼の2時というまた幅広いスロットでの配送だったので、結局1日休みを取る羽目に、、

1時ぐらいに届いた。
マットレスはcasperみたいないいやつを買おうかと思ってたけど、そんな金銭的余裕はないことに気がついたので(遅い)、イケアのラテックスのマットレス。

でかいよ、、、


で、午後にカウチテーブルの足以外の部分が届く予定だったので、そのまま待つ。
やっと届いた、、、、、んだけど、なんか箱をもつとじゃりじゃり言ってて嫌な予感。

ああ、、やっぱり。
ガラストップが粉々。


私が壊したと思われても嫌なので、受けとってからダメージアイテムが届いたとすぐに連絡。

しかし、床中ガラスの破片だらけに

掃除機を2回かけて、スイッファーを3回したけど、こまかいガラスの破片がどれだけやってもついてくる。
ダイソンの掃除機が欲しい。

ダメージアイテムの場合は、返品作業をして、新しいパーツを配送するって書いてあったけど、こんな重いものを持っていくのも嫌だし、ガラスが散らばるし、どうしたものか、、、(涙)

マットレスが届いてやっとまともに寝れると喜んだのもつかの間、ほんとにテーブルに運がないらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿