2014/07/14

アメリカへ

そして一路セントレアへ。
スーツケースが大中小と3つもあるので、電車は絶対むりなので両親がお見送り。

海女。なんか空港がうすぐらいから、こわいよ。


てっきり国際線乗り継ぎ(名古屋で出国手続きしちゃうやつ)だと思ってたんだけど、どうやら国内線だったみたいで、2時間も前に行く必要はなかった、、、。
ぶらぶらお土産コーナーをみたりして時間をつぶして、両親とはさようなら。
でもまだ成田に行くんだけどね(笑)

JALの機体がめっちゃ新しくて、窓が偏向ガラスになっててカンドウした(ぴぴぴで色が変わる)

荷物はそのままSQに引き渡されるみたいだけど、身体は成田で一旦外へ。ターミナルが違うので、ターミナル連絡バスで移動。暑い。くさい。


ターミナル間移動したり、お土産を買ったりしてたら、意外といい時間になって、ゲートで飛行機みながらぼーっとしてた。


飛行機の中のWi-Fi試してみたよ。10MBで$9.99ってプランにしたけど、ちょこちょこLINEやメールうってたらあっという間に4Mとかなっちゃって、これは使えんわ、、、、。

それでももうすぐ到着ですよー、とかメールができて便利。もうちょっと安くなるといいなあ。


slingboxも問題なくうごいてます。ただやっぱネットワークが安定しなくなるとブロックノイズやスタッタリングがはじまって、いきなり切れたりする。でも安定してると、ほんとちっさいテレビレベルでキレイ。
感動。

あしたは銀行口座開きに行くぞーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿