2014/07/25

やっと座れる

今日はまた会社帰りにIKEA。
いまだに駐車するとハンドブレーキあげちゃいそうになるけど、壊れてても気にならなくなってきた。

今日の目的はツールセット。
ハンドブレーキが壊れた日に買ったカウンターチェアが、ドライバーがないと組み立てられないことが判明したのです。(IKEAってツールなくても大丈夫なんだと思ってた)

私は女の割に結構ツール持ちで、ブラックアンドデッカーのジャイロのドライバーセットとか当然日本から送ってるんだけど、そんなの待ってられないので、どうせシャワーヘッドを取り替えるのにモンキーレンチもほしかったし、安いからいいやーとおもって購入。日本だったらこんなのはまよわずダイソーに行くんだけどなあ

右のメジャーテープはちゃんとほーむでぽで買ったいいやつだよ(笑)


しかしIKEAの組み立て説明って、ユニバーサルデザインなのはわかるけど、ほんと分かりづらい、、、。
まあでもただの椅子なので、それほど苦労せずに組み立てはできたけど、手がいたいよ、、、
独身ってつらい、、、(再)


やっと座ってパソコン&飲み食いできる(笑)
IKEAにしてはお値段高めのカウンターチェアだったけど、部屋においたイメージ通りでお気に入り。

あ、ちなみにモンキーレンチはサイズがあわずまたシャワーヘッドの交換は延期。
安物買いの銭失いとは、まさに私のこと、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿