2014/07/28

とうとうー!

今日は会社帰りにまたほーむでぽ。
何を買うかというと、モンキーレンチ。
シャワーヘッドを付けようとして、IKEAのセットになったやつは小さすぎ、さらに実はもう1個べつのとこで買ったんだけど、それも小さすぎてまたお金の無駄遣い。あほな子全開過ぎる。

もう失敗しないように大きめのやつ買ったもんね!


で、とうとう付けることができましたーーーー!!
これで泡の飛んだ壁も洗い流せる、お風呂もすみずみまで洗える、なによりも弱い水圧を補える、、、。
だいたいさ、動かないシャワーでアメリカ人どうやって身体洗ってんの?


今日はさらにもう一つ。
あまぞんで買った掃除機が届きましたー。
このアパートはデリバリーはリージングオフィスで受けとってもらえるんだけど、リージングオフィスが開いてるような時間には帰れなかったので、明日は早く帰ろう、、、なんて思ってたら、、、

、、、ドアの前に箱ごと放置されてた。

うれしいけど、アメリカでどうなのそれ。盗られたらだれが責任もってくれんの?(ただでさえも盗難が日常茶飯事なアパートだって評判なのに)

しかも新品買ったのに、箱はぼろぼろ。商品の配送ラベルも箱に直貼りだし、しかも部屋番号マジックで書いてるし、、、、。日本のアマゾンの過剰な梱包が懐かしくなるレベル、、あの過剰な梱包は全世界共通かと思ってたのに。

でもこれでやっと掃除機がかけられる☆


からまった髪の毛をざくざく切れる機能がついた小さな小さな掃除機。
吸い込みの力そんなあるんかなって思ってて正直かけてる間も吸ってるかどうか分かんないレベルだったのに、軽く掃除機かけただけでおそろしくホコリが吸い取れてちょっと怖くなった、、、。

このアパートだとあまり夜遅くは掃除機かけられないから、とりあえず徹底的な掃除は土日まで我慢。

0 件のコメント:

コメントを投稿