2014/07/25

SSNがきたよー

先週の金曜日にアプライしたSSNだけど、今日郵便受けをみたら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほんとに5営業日できた。アメリカもやればできるじゃん。

これでいつもいつも「SSNは?」「ありません」の会話をしなくていいのね、、、クレジットヒストリーもためられるのね、、、(とはいってもクレカもってませんけど)、免許を取りに行くのも簡単になるのね、、、


これが世の中で私だけの番号だと思うと感慨深い(うそ)。

しかしまあ、うまれてはじめてみたけどぺらっぺらの紙なんだね。「ラミネートすんなよ!」「財布にいれて持ち歩くなよ!」って書いてあるけど、じゃあなにこの番号暗記しなきゃいけないんかしらん、、、。とりあえず携帯でパスワードつきの写真をぱちり(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿