2014/01/19

Apple TVでYouTubeにログイン

私はApple TVをあんまりYouTube見るためには使ってなかったんだけど(AirPlayもあるし)、昨日同僚の人がfacebookにポストしてたチャンネルが面白くて、再生リストもつくったので、せっかくだから AppleTV単独で見たくなって、私のgoogleのアカウントでログインするかー、、、とやってみたら、出来ない、、

というのも、以前にgoogleのアカウントを乗っ取りされて連絡先の人にスパムを送りつけてしまった経験があるので、それからは2段階認証をつかっているんだけど、Apple TVのYouTubeチャンネル用に「アプリ固有のパスワード」を生成して、入力しても、「アカウントを使用出来ません」って出ちゃう(パスワードが違います、とかじゃなくて)。


どうしたらいいのさ。(もう面倒になった)

0 件のコメント:

コメントを投稿