2014/01/27

秘密兵器

今日は雨も降ったし特に乾燥してる感じはなかったけど(飛行機の中はマスク+めぐリズムで完全防備だったし)、とりあえず寝不足maxなのでお肌がすでにぼろぼろ。

でも今回は秘密兵器もってきたどー





イオン導入美顔器+エバメールだっ!
エバメールだけでも結構肌の調子はいいんだけどね。

日立のハダクリエはもってるんだけど、イオン導入とかじゃないし、妹がこの美顔器持ってて、レビューとか読んだら欲しくなっちゃって、清水ジャンプで買っちゃった。

効果が目に見えてわかるもんじゃないけどきっと効いてるに違いない。
ただクレンジングモードでコットンが汚れたことはないなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿