2014/01/22

富士山

今日は4時半起きで羽田から外出。

昨日は会社の会食でお酒を飲んだのでなかなか眠れなくて朝しんどかったけど、飛行機からきれいな富士山が見えて、早起きした甲斐があったー。


うつくしいなー。日本人の心だね。

----

やっと帰ってきたー。妹からなまもみまん買ってくるようにと依頼されてたので、使命をはたす。っていうか自分の分もたっぷり。なまもみまん好きー




ついでに、アンデルセンとにしきどうがコラボして作ったっぽい「あたらしもみじ」ってのも買ってみた。


あとこんなのも(笑)



帰りの飛行機からは富士山見えなかったけど、夕焼けがきれいだった。

5 件のコメント:

  1. きれいな富士山!パワーもらったわ~。今日はいずこへ?

    返信削除
    返信
    1. あやぼーさん、やっと帰ってきたよー。
      きょうはもみまんの国へ行ってきました。いつも平日真っ只中でNさんに会いにいけない(笑)
      たしかに富士山ってパワーすごいよね!携帯の待ち受けとかにしたら幸せになれるかな

      削除
    2. 私携帯の待ち受け富士山(笑)。
      私も全然Nさんに会ってない~。

      削除
    3. またみんなで会いたいね。私がアメリカ行ったら、Tさんもそこそこ近いからみんなで集まれる機会があるかな。あやぼーさんはすでにゲストリストに入ってるけど :D ゲストが宿泊できるレベルのアパートが運良く見つかるように祈ってて~

      削除
  2. Tさん3月ぐらいに日本の戻ってくるって言ってたよ。旦那さんが昇進して日本に戻れる事になったって言ってたよ。

    返信削除