2014/01/18

いちごのズッパイングレーゼ

妹に夏服を借りにいくついでにパークサイドカフェへ。(前回の記事

今日は土日は3時からのカフェタイムで、目的はもちろんズッパイングレーゼ。
季節で変わるフルーツで、いつもいちごのをたべたいたべたい、、、と思っていたけど、やっと念願かなってイチゴの季節にタイミングがあったー!


とうとう食べることができたー!



まだまだ春は遠いのに、イチゴがほんとに甘くて、生クリームはいつものように美味しくて幸せ。
私はコーヒーおかわりしたかったので単品で頼んで、妹はスペシャルブレンドティーってのを頼んだんだけど、ミルクが合いますよ、とのことでミルクにしたら、ちゃんとスチームされたあったかいミルクが別添えできてて、幸せ。

美味しかったなー。生クリームタッパーで買いたい。

----
追記

なんか2014年1月末にいきなり閉店しちゃったみたいです。今はフレスコとかいうイタリアンのお店に変わったみたい。閉店する間際にイチゴのズッパイングレーゼ食べられてよかった、、

0 件のコメント:

コメントを投稿