2014/01/25

パッキング嫌い

パッキングが終わらない、、っていうかLAが暑いのか寒いのかわからない。

昼は暑い、夜はそこそこ寒い、って思うんだけど、
半袖と、長袖とどちらでも対応できるように重ね着アイテムとか、1.5倍以上の服を詰め込んでいるので、量がすごい、、
ダイソーで買った衣類圧縮袋は全く役に立たないし。なんなのこの不良品。
そして今回はユタにも1日行かなきゃいけないから冬のスーツも、スーツ用の靴も必要だし。

で、現実逃避して2013年のハワイ家族旅行の旅行記を書き上げた(笑)

2013年ハワイ旅行

この旅行記を仕上げたらブログ一般公開しようと思ってたけど、やっぱりもう少し非公開にしとこ。

バスは昼の2時だしパッキングは明日でいいや。掃除もできてないから鬱。

2 件のコメント:

  1. 慌ただしいね~。気を付けて行ってきてね。そして仕事頑張って!

    返信削除
    返信
    1. Ayaboさんありがとうー。がんばってきまーす。

      削除