2014/01/26

行ってきます

成田空港でただひたすらぼーっと中。
フライトは19時なんだけど、センター南からのバスが14時しかなくて(その後でもまにあうっちゃー間に合うんだけど、渋滞したらアウトなので)、15時半には空港に。

モバイルルーターを借りて、両替して、それでもまだ山ほど時間が、、

結局スーツケースに荷物が入り切らなくて、朝から抜けるものは抜いて格闘してたら出発の時間がちかいのになんにも食べてないことに気づき、、

ふらふらなのでとりあえず空港でごはん


刀削麺。
あまりにお腹がすいてたので大盛りにしたら、気持ち悪くなった、、

飛行機で少しは寝たい、、
飛行機で眠れる人がうらやましいよ

---
到着。
メラトニンをがっつり飲んだので、2,3時間は寝れた気がするけど、なにせ通路側のせきだったから、うとうと、ぐーってなったときに「すいません、、」って起こされてつらかった。
機内食はおしなべてまずかった。

入国審査をちょっと心配してたけど、あっさりしすぎてて気がぬけた。行列もまったくなかったし。

空港でやることはないのでタクシーに乗ってすぐにホテルに直行。
ホテルまでは40分ぐらいで、今日は土日だからすいてるよ、って言ってた。
わたしタクシーの運転手さんがいろいろ話しかけてきてくれるんだけど、英語云々の前に基本的な人とのコミュ力のない私にはなにげない会話がつらい(笑)こんなことではあかんけど。

とりあえず夜まで寝ないようにしなくては、、、
ベッドが私を呼んでいる、、、、


シャワーしたらお散歩に行ってこよう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿