2014/01/23

Kindle 角川本セール!

ゆうべ、早起きだったので早く寝よう、、と思っていたのに、ニュースサイトを見てたら

角川書店のKindle本が70%OFF! Amazonに急げ!!

というタイトルを見てしまい、おもわず Kindleストアで長居をしてしまった。

電子書籍って、実物がないのに値段はほとんど同じものが多いので、なんかお得感がないんだけど(ただ私は部屋が狭いので本があまり買えないので電子書籍はありがたいけど)、これはまさに神降臨な気分。

読みたいなーと思ってた本や、ランキングの高い本など、ぽちぽちしてたらメールボックスがamazonだらけに。


結局30冊ぐらい買ってしまった。インフェルノとか 1,890円が450円なんだから、文庫並よ。
妹に「得したー」ってメールたら、「買わなきゃ0円じゃん」って冷たく言い放たれたけど

、、、出張もあるし、、、読むもん。

あーもっと電子書籍便利にならないかな。読みたい本って権利関係とか著者の都合で電子書籍になってないものばっかり。

2 件のコメント:

  1. メールありがとう!仕事でなかなかチェックできないけど間に合ったら買いたい。いつまでやってるんだろうね。

    返信削除
    返信
    1. 楽天(kobo)も同じキャンペーン(70%オフ)をやってるけど、それは28日までみたい。なので一緒じゃないかな、多分。今回の翻訳のお仕事大変そうだね。がんばってー!

      削除