2015/01/30

ラスク

家に帰ってきたら、サンディエゴでパン教室を営むTさんから「荷物届いてる?」とのメッセージが。

基本荷物は届いたらドアの前に置きっぱなしにされるんだけど、今日は何もなかったので「えっ、届いてない、、、」って焦って、しかもトラッキング番号をしらべたら「配達済」になってたので、まさか盗まれたのかも、、、、と念のためポストを見に行ったらぎゅうぎゅうに押し込められてた(笑)よかった
しかしサイズが確実に合ってないのに押し込めんなよusps。

届いたのは天然酵母のノアレザンから作られたラスクっ!!!


このラスク、Tさんが昔働いてたパン屋さんで売っててあまりに美味しくて、その話をTさんにしたら「こんど作って送ってあげる!」って言ってくれてたんだけど、こんなにすぐに作ってくれるなんて、、、感激

レーズンとナッツがたっぷり入った、こんがりラスク。
こんな天然酵母のパンだけでもアメリカではかなりの貴重品なのに、ラスクにするためにパンを焼いてくれるなんて。


これは会社には絶対もっていかない(笑)一人でたのしむのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿