2015/01/13

WMFアスパラピーラー

ドイツに帰国してた同僚も全員そろって、本格的に2015年が始まるオフィス。
ハーブをえっちらおっちら運んでオフィスに着いたら、机の上にプレゼントの包みが。

包みを開けたら、、、、、WMFが出てきたっ!!!!!ちょっとちょっと。


WMFのアスパラピーラー。アスパラだけのためのピーラーってものすごいドイツっぽい。
サンクスギビングのときにキッチンツールの中にこのピーラーが入ってて、「何コレ?」ってちょっとした話題になって。

まさかドイツから買ってきてくれるなんて思わなかったのですごいサプライズ。
「なくても困らないけど、一度使うと離れられなくなるツールよ!」
とのこと。

美しいわー。

キッチンにWMFが増えていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿