2016/10/14

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぜんぜん風邪がなおらない。
さくさくと仕事して、土日に食いっぱぐれないようにスーパーへ。

そしたらシュトーレンが山積みにっ!!!

日本にいる時はいつもベッカライリンデの催事で買ってたシュトーレン。ここのシュトーレンめっちゃ美味しいんだけど、1ローフが3,000円ぐらいするので、けっこう勇気のいる買い物。

ドイツでも安いものは3ユーロ〜とピンキリみたいだけど、やっぱシュトーレンはドレスデンでしょーとドレスデンシュトーレンを購入。1kgでなんと7.99ユーロ!

私があまりにシュトーレン好き好き言ってたから昔ドイツにいる同僚が、ドレスデンのシュトーレンわざわざ日本に送ってくれたなー、とか、素敵な思い出もある。


私はマジパン嫌いなので、マジパンはいってないのも嬉しい


しかし風邪で鼻がつまってて、何を食べても味がしない(笑)
まずは風邪を治さなくてわ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿