2016/10/22

組み立てかんりょ

起きたら11時だった、、、疲れてたのかな

カーテンがないので、シャッターを閉めて寝ているけど、シャッターを閉めるとほんとに部屋が真っ暗なので、アラームをかけない週末は起床サイクルがめっちゃくちゃになる。
部屋をだんだん明るくするアラームみたいなのがよいらしいけど、高いから今は買えないなあ。

半日なくなっちゃったけど、昨日は夜遅くなってしまって全部組み立てられなかったテレビ台の組み立て継続。
買い物にも行きたかったけど家具が優先。

さくさくと組み立て完了。
購入前に高さ幅シュミレーションはもちろんしたけど、記載の高さだとビミョウにスイッチと干渉するなあと思ってたけど、足を取り付けずにフェルトにしたので干渉することなく設置出来た。全体幅も高さも素晴らしいサイズ感。


段ボールに入ったままの食器がやっと収納できた。
ただ、ガラスのドアなので、あまりぎちぎち入れると外から見えてあまり美しくない、笑
でも木の質感、ほんと大好き。


不満はコンセントやケーブルのせいで壁に寄せられないことだけど、まあ、真横に立たなければ見えないから気にしない、笑。
なんでグラスが1個置きっぱなしになってるかは聞かないでください(笑)

ポトス置きたいな


しかし段ボールゴミをなんとかしなくてはいけないけど、、、、昨日食器を包んでた紙ゴミは捨てにいったけど、紙ゴミのコンテナはもう満杯だったので、次の回収がくるまでは段ボールは捨てられなさそう。

このテレビ台セットは、壁に直接取り付ける棚もついてるんだけど、なるべく壁に穴あけたくないし、ないほうがすっきりしてるので、取り付けない方向で。

0 件のコメント:

コメントを投稿