2016/10/07

ビール&週末の楽しみ

今日はCとFとハナキンビール。
もう外で飲むのは寒すぎて無理になった。
でも来週まで?かな私の好きなfestbier。ヨーロッパカップの時のRotbierにもすこし似ているけど、私はこういうアンバーな感じのビールが好き。

今日はさくっと1杯で終了。



私はアルコールを飲むと体温を奪われる体質なんだけど、凍えながら帰って来ても、楽しみがある。
このアパートに引っ越して新しくできた楽しみがお風呂。
最近寒くなってきたし、週末はゆっくりお風呂につかるようにしてる。
長さが多分170cmぐらいあるのでちびっ子の私は横になると溺れそうになるけど、なんとか生きている

入浴剤も1パックになってるのをいろいろ買って試してる。
一番のお気に入りはこのラベンダーとホップの入浴剤。ほんとに癒される匂い。


ホップの入った入浴剤ってドイツぽいって思うの私だけ?
個別パックになってる入浴剤は高め(1パック1-2ユーロ)なので、この入浴剤を大きな容器で売って欲しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿