2014/08/21

また壊れた

朝出かける前に窓のブラインドの向きを変えようとぐるぐるやってたら、どっかでスタックしてまわらなくなり、向きが変わったのをなおして無理にぐりぐりやってたら、逆に回した時にしまらなくなった(涙)

この縦ブラインド便利なんだけどさー。すぐ壊れるんだよね。まあ、壊したとも言うけどさ。


自分でもいろいろいじってみたけど、なおせそうにない、ので、とりあえず部屋にある貴重品的なものをクローゼットにしまい、会社に行ってから、コミュニティのオンラインフォームでメンテナンスリクエスト。

前にアメリカにいたときは、支払いとかもオンラインでやれることなんてほとんどなくて、メンテナンスも電話をかけて、やっと1週間後に来てくれたらラッキーみたいな感じだったけど、便利になったもんだね、、、。
とりあえず壊れた部分の説明と(twistedでslatsがout of syncになったと書いた)、部屋にいない時に入る許可、ペットがいないことの確認をチェックして、あと靴カバーをつけてほしい旨をコメントに書いて、送信。

そしたらもうお昼すぎには「なおしたよ☆」って返答が来てた。
すばやい。
こないだもランドリールームの電気がきれてるよー、ってメンテリクエストだしたらすぐ取り替えてくれたし。
(、、これは実は私が電気のつけかたを知らなかっただけだったみたいだけど、、、)

帰ってきたら、玄関に「クルーが来てサービスしましたよー」的な紙がはさまってた。フルカラー印刷でもったいない、、、。



念のため掃除機をかけまくった。
パーフェクトになおってないけど、部屋が丸見えよりはましなので、よしとしよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿