2014/08/26

トレジョのお菓子

やっと家具を買った。
いろんなオンラインの家具屋さんみたけど、やっぱ実物みてないと心配なので高い配送料($99)払っても、自分で組み立てなきゃいけなくても、IKEAにしよと思って前にオーダーしたんだけど、カードの不具合(?)でオーダーが通らず、次にオーダしようとおもったら欠品があり、、でのびのびに。

来週はレイバーデーで3連休なので、土曜日とかに配送してもらえないかなと思ったけどさすがに無理だった。

とうとつにトレジョで買ったお菓子など。
パッケージがかわいいグミ。はりぼーの国ドイツ人が美味しいと言ってたので美味しいんだろう。きっと。
外側はふつうのグミだけど、中にどろっとした何かが入ってる。


これは私の大好物、チョココーティングされたひまわりの種。日本でも小さな袋で売ってたりして見つけると買ってた。韓国では一般的なお菓子らしくて、韓国に旅行に行った時に大量買いしてきたんだけど、ずっと保管してたらあぶらがまわっちゃって、結局ほとんど捨てる羽目になった思い出。

えげつない色だけど、味は美味しい。


どんどん太る。けど食べることだけが楽しいのでどうにもならぬ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿