2014/08/21

The Wooden Fork / カフェ / グレンデール

今日のランチは、忙しい人が多かったので、ささとすませよう、ってことで The Wooden Fork へ。
結構ここお気に入りの人が多いけど、同僚の数人は「ここのチキンはぱさぱさだしゴムみたい」と言って毛嫌いしている。
私は判断できるほど食べてないので分からない。
サラダとか、オムレツとか食べるのにはいいらしい。to goするとほんとに木のフォークがついてくる。

メニューがたくさんあるとほんとに困るので、何食べようかなあってお店はいる前から悩んでたけど、レジのところに今日のスペシャルメニューでチキンケサディーヤがあったので、「それにするー」と即決。
サイドは好きなものを1品選べる。


運ばれてきたとき、お皿が小さいので「少なっ」って思ったけど、意外とぼりゅーみーだった、、。
食べきる頃にはおなかいっぱい。(サイドに玄米のサラダを選んだからとも言うけど)。

普通に美味しかった。
同じ部屋で仕事してる同僚が、全く同じものを職場で食べてたので(サイドまで一緒)「今日私もそれ食べたよ!」と、続かない会話をしてみる。いや続かないから会話ではない。

日本語で話してる人たちをみかけて(グレンデールで日本語を聞くのはじめてかも)、ものすごくお知り合いになりたかったけど、さすがに声かけたら変質者と思われると思って泣く泣く素通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿