2014/08/05

El Morfi Grill / アルゼンチン料理 / グレンデール

今日のランチはアルゼンチン料理。

エンパナーダ(Empanadas)っていうパイみたいのんが伝統的なメニューらしいけど、ラザニアにとてもひかれたので、私はラザニア。ラザニアってアルゼンチンと何が関係あるんだろうか、、

しかしこれがほんと美味しかった。
エンパナーダをオーダーした同僚もいたけど、私はこっちにしてよかったと思った(笑)


最近アルゼンチン人の同僚ができたんだけど、このレストランは美味しいって言ってたので、きっとかなりオーセンティックなはず。

食べてる時に、目の前に座ってた同僚(エンパナーダをオーダーした人)が「ラザニアはどう?」って聞くから「美味しいよー。ちょっと食べる?私どうせ全部食べられないから」と言ったら「いや、大丈夫」って言われたんだけど、1/4ぐらい残してたら「やっぱりもらう」といって食べていた(笑)

「ちりの残し方がきれいだったから、食べたくなった」

と言っていた。ええ、私日本人ですからキレイに食べるのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿