2014/08/03

Smitty's Grill / Pasadena

今日は夕方、同僚にお食事に誘われていたので、いそいそと(=心の中で夕方から化粧とかめんどくさいと思いながら)、パサディナまでおでかけ。

134をずーっと行くだけだけど、高速使って20分とか、意外と遠い、、、。

パサディナってなんか映画とかドラマとかでもよく出てくるので、あこがれの街。
できればこの街に住みたかったけど、私の予算ではとてもとても、、、

お誘いいただいたお店は、Smitty's Grill
OpenTable経由で招待をもらっていたので、日曜日は無料の駐車場に車をとめていざお店へ。
いい時間だったので、先にお店にはいって、お水をもらって待つ。

少しまって同僚とその家族が参上。この同僚の子供がほんっっとにあり得ないぐらいかわいくってね、、、。全く人見知りしない、いっつもにこにこにこにこしてる子で、よく喋るし、もうおばちゃんはめろめろ。

スキレットに入ったコーンブレッド。これめっちゃ美味しかった!!!!


私はほんとはちょっぴーのを食べようかなあって思ってたんだけど、同僚が頼んじゃったので、ハーブの衣の白身魚。写真じゃよくわからないけど、これめっちゃ巨大だった。味はまあ、普通。
同僚の奥さんがプライムリブ頼んでたんだけど、これもあり得ないほど巨大で、さすがアメリカだな、、と。


デザートとかも、クレームブリュレを頼んだら、普通の日本人がイメージするようなココットじゃなくてでっかいお皿みたいのできて、、、、

食事のあとぶらぶらとLake Ave.をお散歩。
不動産屋さんにこの街をみせてもらった時も、今日134を下りたときも思ってたけど、なんてきれいな街なんだろう、、、。
住みたい、住めるぞって思ったら引き寄せの法則でいつか住めるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿