2014/08/16

免許きたー!

おどろくほど簡単に更新できたカリフォルニアの8年前に失効した免許ですが、やっと免許証が届いたー!

免許のデザインが変わってるー。更新だから免許の番号が同じ。免許保持期間が増えるから、自動車保険とかに入りやすくなるかな?

写真がまじでおっさんだけど(一瞬父かと見間違うレベル。親子って似るんだね)、まあいいや。


これでIDみせろと言われた時のためにパスポートを持ち歩く生活とはおさらば〜
さっそく買ったばかりの窓付き財布に免許イーン。

今日は午後にターゲットにシンクの扉につけるドライヤー立てみたいなのを返品しに行ったんだけど(溶接してある金具がじゃまでドアが閉まらなくなるという、、、構造がおかしい)、ついでにまたNordstrom Rack に行って、(今日はuggの皮のショートブーツが山積みに、、、デザインが超好みで欲しかった。でも我慢した)スカーフと、フェンディのサングラスを買っちゃった。また貯金が消えて行くけど、先週買ったお財布は当然もうなくなってたので、こういう店はびびっと来たら迷っている時間はない。

で、支払いの時に「IDを、、」って言われたので、はいどうぞーって財布をあけて見せた。わたし相当ドヤ顔してたと思う。

何にしてもSSN番号よりも免許が欲しかったので、うれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿