2016/11/13

お散歩

朝食の後は腹ごなしにSchlachthof方面にお散歩。
前も書いたけど、私はこのエリアの雰囲気がとても好き。
しかし夫妻が来る前はずっと雨で死ぬほど寒かったのに、今日はお散歩ができるぐらいの寒さ。

お城見るよねー。


これはなんだろう。いきなりのモダンな建物。こんなの前からあったかな?コンサートホールかなー?って話してたけど、しかし1年もいるのにカールスルーエの知識がなさすぎる(笑)


ドイツっぽい景色。



さらにAlter Schlachthofのほうへ行ったら、綺麗なもみじがあってめっちゃ写真撮った(笑)



教会の鐘の音、静かな公園に癒される。
秋がもっと長ければいいのに。

帰り道にまた Laib & Lebenに寄って、パンと「Wochenendeküchle」と名打たれたケーキを購入。
さて、ぱーりーの準備です!

0 件のコメント:

コメントを投稿